TOP > よくあるご質問と回答

よくあるご質問と回答

皆さまからお寄せいただいた質問をまとめています。

食材の持込は可能ですか?

野菜、果物、海鮮、お菓子、おにぎり等のご飯類については持ち込み可能です。
それ以外はバッカス館上越店でご購入いただくか、事前にご注文をお願いいたします。

箸・コップ・皿・網・着火剤・炭については、バッカス館上越店で買ったものも持ち込み禁止になります。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

焼台などの器材は貸していただけますか?

鉄板、トングは無料で貸し出しております。
焼き台は1台に付き700円の保守料を頂いております。
使い捨ての網は有料となります。

どのくらい費用がかかりますか?

食材、飲料の他には、施設利用料、箸、コップ、皿、網、炭、着火剤、クリーンセットの代金がかかります。
詳しくはご予約フォームの料金表をご覧ください。

ペットは入れますか?

禁止させていただいております。

駐車場はありますか?

エリアA施設内約50台、
エリアB施設内役70台、
その他隣接施設に約100台の駐車スペースを確保しておりますが、
混雑緩和及び駐車トラブル回避のために、
乗り合いでのご来園ご協力をお願いいたします。
大型バス等の駐車スペースも確保できます。
ただし、他車両駐車スペースとの調整のため、
必ず事前でのご相談・ご連絡をお願いいたします。

食材はどのようにして注文すればいいですか?

ご予約フォームに食材等の料金表を掲載しております。
あらかじめ内容が決まっている場合、必要な数量をご記入いただきお申し込みください。

当日の予約はできますか?

当日・前日、1週間以内のご予約については、お電話にて受け付けております。
尚、月〜土は事務所へのお電話(025-524-0002)にて受け付け可能ですが、日曜日当日のご予約は下記バッカス館で承ります。
バッカス館上越店【025-525-2129】

係の者が応対させていただきます。本ホームページの空き状況カレンダーをご確認いただき、9時までに現地スタッフにお問い合わせください。

ホームページからの予約は、利用日の前日でも大丈夫ですか?

ホームページからのご注文については、ご利用日の一週間前までのご予約となります。

送迎はありますか?

送迎はありません。

キャンセル料はかかりますか?

生鮮食材を手配するため、ご利用日前でも人数変更などにより50%~100%のキャンセル料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。(キャンセル料発生はご利用の7日前から)
詳しくはお問い合わせください。

子供会や学校行事で利用したいのですが、予算にあわせてもらえますか?

人数・ご予算をお聞かせいただき、最適なプランをご提案いたします。
お見積りさせていただける際は、お早めにご連絡くださいませ。
詳しくはお問い合わせください。

雨の日でもできますか?

エリアA屋外のコテージには
屋根がついていて、
多少の雨でしたらそのまま屋外も可能です。

約70名収容できる屋内施設もございます。

エリアBにも屋根がついており、
こちらは天候にかかわらず
同じコテージでバーベキューをお楽しみいただけます。

料金はいつ支払えばいいですか?

到着時にお支払い、もしくは、ご利用中に集金に伺います。

現地で食材・飲物の追加はできますか?

お肉が現地の方でも追加可能です。

お飲物は、アルコール・ソフトドリンクが自動販売機にて
購入頂けます。

他には、アイス・氷が購入可能になっております。

詳しくは現地スタッフにお問い合わせください。

ごみはどうすればいいですか?

3種類の袋とともに、分別の説明書をお渡しいたします。
説明書の内容に添って、分別処理のご協力をお願いいたします。

ご飯類はありますか?

事前にお申し込みいただければ対応いたします。
詳しくはお問い合わせください。

予約したいのに、ボタンが押せないのはなぜですか?

御予定日の1週間前を過ぎると、
お日にちが近くなりますので、
インターネットからの注文が出来ないようになっています。

1週間以内のご予約については、お電話にてお願いいたします。

  • 空き状況の確認・ご予約 インターネットより24時間受付!
  • お問い合わせ窓口 お申込み前のご相談・ご質問等
  • よくあるご質問と回答

お客様の声

平成27年7月5日エリアBご利用のお客様

本日は、お世話になりました。
現地で参加人数の追加を依頼し、受けて頂きました。プール近くの場所で、子供に目をやりながら楽しむことができました。
プールは、子供に好評でした。
お肉も美味しいかったです。

PAGE TOP↑